ワンコインでいただける!? お得なランチが大評判の「てっぱん酒場 上」

ぐるなび / 2014年7月16日 17時10分

7月11日放送の「スーパーJチャンネル」(テレビ朝日系、毎週月~金曜午後4時53分)、「金曜企画」のコーナーで、「~グルメ企画~激得!ワンコインランチのマル秘ワザ!!~」と題し、「てっぱん酒場 上」(東京都港区)が紹介された。

 番組では、購入すると特定のランチメニューを500円(税込み)で味わうことができるランチパスポートを特集。同店も掲載されており、評判を呼んでいるという。ランチパスポートを手にした来店客のお目当てが、平日限定10食のみのランチメニュー「国産牛ロースステーキ(120g)」(ご飯・味噌汁・小鉢・漬け物付き)だ。

運良く注文することができた来店客は、肉を口に運んだ瞬間「最高!」と満足そうな表情を浮かべた。なお、同店では「国産牛ロースステーキ(120g)」が完売の場合でも、数に限りなしの「ハンバーグステーキ」(ご飯・味噌汁・小鉢・漬け物付き)をいただくことができる。こちらも大人気で注文した来店客は「おいしいです」と顔をほころばせていた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

宴会・グルメ情報検索サイト

トピックスRSS

ランキング