品川駅の新名物! 早朝から行列ができる高級生ハムの食べ放題ビュッフェ

ぐるなび / 2014年7月15日 17時10分

7月12日放送の「知っとこ!」(TBS系、毎週土曜午前8時)で「暑くても並ぶ! 行列グルメ!」と題して、お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんが「バルマルシェコダマ」(東京都港区)を訪れた。

 JR品川駅構内の「エキュート品川」にある同店の「モーニングビュッフェ」(648円 税込み 午前8時~11時)には、開店前の早朝から長蛇の行列ができる。遠方からの来店客も多く、開店前に80人を目安とする定員に達してしまうことも少なくないという。「モーニングビュッフェ」の目玉はイタリアパルマ産の高級生ハム食べ放題。ほかにも自家製ベーコン、ソーセージ、サラダ、スープなどが食べ放題になる。

 岡田さんは、生ハムを味わい「おいしい! いい塩加減。そしてこのハムの柔らかさ。脂の加減がいいですね」と次々に賛辞を繰り出した。さらには「本場の味。パルマ地方の味そのままですね。行ったことないんですけどね」と持ち前の軽いノリで笑いを誘った。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

宴会・グルメ情報検索サイト

トピックスRSS

ランキング