濃厚なカキやサザエを浜焼きに! 千葉・富津で行列必至の海の幸食べ放題

ぐるなび / 2014年9月4日 15時10分

9月2日放送の「Nスタ」(TBS系、毎週月~金曜午後3時50分)では、「うまくて安い!行列ができる食べ放題 知れば納得 安さの秘密」と題して、リポーターの上路雪江さんが、海鮮浜焼きの店「まるはま」(千葉県富津市)を訪れた。

 同店では、オープン前からおなかをすかせた人たちが行列を作っている。お目当ては、1個500円相当の新鮮で大きなサザエやカキをはじめ高級な海の幸の食べ放題だ。制限時間は90分(※団体の場合は60分)。他にもすぐに食べられる焼き鳥やソーセージなど、30種類以上のメニューが食べ放題だ。店内では火力の強いガスコンロを53台使っているため、真夏の炎天下を超えるサウナ状態となるが、来店客は汗を拭きながら海鮮焼きを堪能していた。

 上路さんは、巨大なサザエのつぼ焼きを食べ「かむたびに中からうまみのエキスが何回も出てくるのでずっと口の中がおいしい」と評した。焼いたカキを食べると「中からクリーミーなエキスがドロドロっと。これおいしい」と絶賛した。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください

宴会・グルメ情報検索サイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング