かわいくておいしい期間限定「あまおう苺とスノーマンパルフェ」今野鮎莉が大喜び

ぐるなび / 2014年11月27日 16時10分

11月26日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系、毎週月~金曜午前5時25分)で「新テイストが続々登場!冬の新作アイスクリーム」と題して、女優の今野鮎莉さんが日本橋にある「GELA C by Campbellearly(ジェラシーバイキャンベルアーリー)」(東京都中央区)を訪れた。

 同店は福岡発の人気ジェラート専門店で、フルーツなどのジューシーな香りをそのまま閉じ込めた12種類のジェラートが楽しめる。今回紹介されたのは12月1日に発売される期間限定の新作「あまおう苺とスノーマンパルフェ」。チョコフレークやあまおう苺とあまおうジェラートなどを敷き詰めたカップに、白いミルクジェラートをのせ、同じく白いココナッツのジェラートを重ねる。その上にあまおう苺1粒を帽子のようにのせ、マフラーに見立てたカラフルなマシュマロなどで飾りつける。ジェラートでできたスノーマン(雪だるま)の完成だ。

 「あまおう苺とスノーマンパルフェ」のココナッツジェラートとあまおうを一緒に食した今野さんは「ココナッツのジェラートと苺の酸味がマッチしていておいしいです!」とコメントした。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

宴会・グルメ情報検索サイト

トピックスRSS

ランキング