森泉、パメラ親子も大満足! 京都・嵐山で行列ができるランチの店

ぐるなび / 2014年11月27日 16時10分

11月26日放送の「バイキング」(フジテレビ系、毎週月~金曜午前11時55分)では、「あなたの代わりに行ってきます!~京都の紅葉をトロッコ列車とライン下りで巡るツアー」と題して、モデルでタレントの森泉さんと、母親の森パメラさんが「鯛匠HANANA」(京都府京都市)を訪れた。

 同店はお昼時ともなれば鯛茶漬けのランチを目当てに行列ができる人気店。パメラさんはこの店おすすめランチで、ごまだれと鯛の刺身の相性が抜群だという「鯛茶漬け御膳」を頼み、泉さんは色とりどりの野菜を盛った京の生け花サラダに、真鯛と九条ねぎのパスタが付いた「パスタセット」を注文した。

  鯛の刺身を食べたパメラさんは「(泉さんに)ごめんなさい。あげないの! So good!!(おいしい)Oh my god!!(すごくおいしい)」と英語でおいしさを表現し、鯛茶漬けも「So good!!(おいしい)最高!」と声を上げた。真鯛と九条ねぎのパスタをの味について泉さんは「うん、うん、おいしい。ネギがいっぱい」と親子で大満足の様子だった。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

宴会・グルメ情報検索サイト

トピックスRSS

ランキング