風情ある古民家でいただく絶品釜めしにチュートリアル・徳井も感激!

ぐるなび / 2014年12月2日 16時10分

写真

釜めし なかい

11月28日放送の「笑神様は突然に…」(日本テレビ系、毎週金曜午後7時)では、お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さん、福田充徳さん、お笑いタレントのレイザーラモンRGさん、お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さん、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん、お笑いコンビ「ジューシーズ」の赤羽健一さんら一行が「釜めし なかい」(東京都奥多摩町)を訪れた。

 奥多摩の山中にある同店は、山の清流で炊き上げた名物の絶品「釜めし」を、風情のある古民家で味わえると評判だ。「うなぎ釜めし」や「山菜おこわ釜めし」、「鶏ごぼう釜めし」など、多彩な「釜めし」が味わえる。

 「釜めし」を口に運んだ徳井さんは「美味しいこれ! うっまー!」と感動した様子。福田さんも「おこわうまっ!!」と「山菜おこわ釜めし」に大興奮した。井上さんは「お米の一粒一粒が立っているっていうのはこういうことだな」と釜めしのご飯を評価した。赤羽さんは美味しさのあまりかカメラに顔を向けず、ただひたすら黙って食べていた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

宴会・グルメ情報検索サイト

トピックスRSS

ランキング