1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

もう一足にうれしい6900円のちょっとレトロなニューバランス

&GP / 2017年8月14日 11時0分

写真

もう一足にうれしい6900円のちょっとレトロなニューバランス

1980年代にエントリー向けランニングシューズとして開発された<220>は、スリムなフォルムとレトロな雰囲気が魅力で、学生時代からファンという人は、男女問わず多いのでは? その220が今回、ユニセックスで展開される。信頼感のある定番デザインで、価格も素材感もイイ感じ!

▲「U220 GY」

カラーリングはグレー、ブルー、レーサーレッド、イエローとカラフルに、味わいのある色合いを採用。トレードマークのホワイトの “Nマーク” が映え、清潔かつ軽快な印象に仕上がっている。

▲「U220 YL」

アッパーの素材には、ニューバランスが得意とするスエードにナイロンを組み合わせ、懐かしいムードを醸し出した「U220」。ハイテクなスニーカーにはちょっと気後れする人も、控えめながらスエードを効かせたこのスタイリッシュさなら、気軽にチャレンジできるのでは?

▲「U220 NV」

▲「U220 RD」

6900円(税別)と手頃な価格もうれしい。サイズはもちろん、22.0~29.0、30.0cmと男女ともにカバー。友達同士でお揃いコーデにしたり、親子で揃えてもカワイイかも!

何足でも持っていたいニューバランス、夏コーデの差し色に、もう一足いかがですか?

>> ニューバランス「U220」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください