1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

炭酸水は自宅で“好みの強度”で作るのがいまや当然です

&GP / 2017年8月26日 20時0分

写真

炭酸水は自宅で“好みの強度”で作るのがいまや当然です

微炭酸からドライなタイプまで、炭酸の好みは人それぞれ。だったら作っちゃえばいいじゃない! 世界No.1の炭酸水ブランドであるソーダストリームの「スピリット」は、自宅で簡単に好みの強度の炭酸水が作れるマシン。国際的なデザインアワード・レッド・ドット2017では、プロダクトデザイン賞を受賞している製品だ。そのスピリットが、9月4日にさらに洗練された新デザインで発売される!

スピリットの使い方は簡単で、専用ボトルをセットしてボタンを押すだけ。炭酸の強さも調節できるから、自分好みの強度の炭酸水がたった数秒で作れてしまうのだ。ビン・カン・ペットボトルのゴミが出ないのもいいし、500mlあたりたったの約18円とリーズナブルなのもうれしい!

▲セットしてボタンを押すだけの簡単操作

新モデル(1万5120円)ではデザインを一新! 丸みを帯びたフォルムで、キッチンやリビングに溶け込む柔らかなデザイン。インテリアの一つとしても違和感のないエレガントな佇まいに仕上がっている。しかもホワイト、ブラック、レッドの3色展開で、自宅のインテリアにも合わせやすい!

自宅で作る新鮮な炭酸水は格別! 日常使いに役立つだけでなく、ホームパーティでも開いて自慢したくなるインテリア性の高さも魅力だ。こだわりが伝わる炭酸水で、ワンランク上のおもてなしを目指してみては?

>> ソーダストリーム

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください