1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

おしゃれで高性能!北欧生まれの耳栓で毎日の暮らしを快適に

&GP / 2017年9月16日 11時0分

写真

おしゃれで高性能!北欧生まれの耳栓で毎日の暮らしを快適に

海外への長距離フライトでは欠かせない耳栓。機内で快適な睡眠を確保するには必須のアイテムですが、皆さんどんなモノを使っていますか? 「出発前に空港売店でなんとなく購入」「100円ショップでついで買い」なんてケースも多いと思いますが、頻繁に使うなら愛用できるものを持っておきたいですよね。

知る人ぞ知るスウェーデン発の耳栓トップブランド「SILENCIA(サイレンシア)」からこの秋デビューの新製品は、旅はもちろん毎日の暮らしの中でシーンに合わせて使えるイヤープラグ。ご覧の通り、パッケージもまるでネイルアイテムのようにおしゃれ!

「SILENCIA DAILY(サイレンシア デイリー)」は、工事や交通音、周囲の生活音が気になる時に使える日中用のイヤープラグ。仕事や勉強に集中したい時やリラックスして読書を楽しみたい時などに活躍、カラーは元気なチェリーピンクです。

「SILENCIA SLEEP(サイレンシア スリープ)」はその名の通り、安眠のためのイヤープラグ。夜間の就寝時はもちろん、短時間の仮眠をとりたい時、また家族のいびきが気になって眠れない人にもおすすめ。スモールサイズのピンクマーブル、レギュラーサイズのブルーマーブルを用意しているので、耳の大きさに合わせて選ぶほか、「就寝時はレギュラーでしっかり遮音、移動時の仮眠にはスモールで程よく遮音」など用途に合わせて使い分けるのも良さそうです。

いずれも4ペア入りで各496円。発売は9月25日から。

>> SILENCIA

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください