1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

今年のスキーはちょっと良い物が欲しい!だったら高機能ウエアはどう?

&GP / 2017年10月1日 10時0分

写真

今年のスキーはちょっと良い物が欲しい!だったら高機能ウエアはどう?

日に日に秋が深まる今日この頃、ウィンタースポーツの準備も気になりはじめますね。やっぱ冬はスノボでしょ…という若い世代はおいといて、バブル世代のみなさんにおススメしたいのが、スキーウェア。ほら、昔を思い出してゲレンデを滑走してみませんか。そろそろ自分に時間とお金をかけてもいいかも…と思い始めたアナタ、今年の冬は、さりげなく高機能ウエアでキメてみてはいかがでしょうか。

「GOLDWIN」から発売される「G-Titan Jacket」は、今年の2月に開催された欧州最大のスポーツ用品国際総合見本市「ISPO MUNICH 2017」において、ISPO AWARD 2017を受賞したスキージャケット。細部にまで敬意を払った“ものづくりの精神”を宿したGOLDWINブランドを象徴する高品質、高機能な商品です。

「滑走中だけでなく滑走後の快適性を追求するために衣服内の温度を快適に保てるウエア」をコンセプトに開発が進められ、保温性の高い光電子ダウンを身頃部分に、強度や耐久性を考慮してPrima Black ECOの中わたを袖、フード部分に配置。耐水性と透湿性を併せ持つGORE-TEXも、やわらかさにこだわった素材選定で、GOLDWINらしい上質な着心地を実現しています。

ウエスト部分には取り外し可能なパウダーカフを、左袖部分にはレーザー裁断と接着技術を駆使したミニマルなデザインのパスケースを、袖口はこだわりのFLAT AJUSTER&BLIND SNAP SYSTEMをそれぞれ採用。フィールド環境や素材の特性を知りぬいたブランドだからこそ生まれたこだわりの一着です。

カラー:全6色 サイズ:XS、S、M、L、XL、XXL(ユニセックスサイズ) 価格:5万9000円(税別)

>> GOLDWIN

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください