1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

子どもの頃の夢が叶う!?「乗れるスーツケース」で移動がラクラク!

&GP / 2017年10月29日 10時0分

写真

子どもの頃の夢が叶う!?「乗れるスーツケース」で移動がラクラク!

DMM.comが10月17日にクラウドファンディング支援サービスDMM Starterで開始した商品化プロジェクトが気になる! 電動キックボードとスーツケースが一体化した「e-Luggage(イーラゲッジ)」は、なんとオトナが乗って移動できるトラベルバッグなのだ。

海外出張時の移動を楽にしたいというビジネスマンの思いから生まれた「e-Luggage」は、Tobre Co Ltdと協業し、電動キックスクーターのメーカーと提携して開発したアイテム。荷物の多い出張・旅行でも乗って楽に移動でき、最大耐荷重量は100kgというパワフルなトラベルバッグだ。

最高時速は約10km、走行距離は約8kmと、バッグとは思えないスペックで、大の大人を乗せてスイスイと走ってくれる。最初の1時間で80%まで充電でき、2時間でフル充電できるスピード感も嬉しい。

ハンドルの高さは身長に合わせて4段階調節が可能で、スイッチ一つでハンドキャリーのスーツケースとしても利用できる。また、Tobre Co Ltdが、初期不良の交換や製品保証、アフターケアまで万全に対応してくれる。

プロジェクトは2017年11月26日までで、目標金額は2万5000ドル。子供の頃からの夢が叶うチャンス、ぜひ参加したい!

>> DMM Starter「e-Lugagge」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください