1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

“バッシュ”が好きでした。そんな人にこそ知ってほしいアディダス秋冬モデル

&GP / 2017年11月16日 19時0分

写真

“バッシュ”が好きでした。そんな人にこそ知ってほしいアディダス秋冬モデル

最近、なにかと話題の80年代後半から90年代。アディダスが発表した2017年秋冬のシーズンコレクションも、90年代を象徴するミッドカットのバスケットボールシルエット「CRAZY」を、新たな世代に向けてモダンに進化させたことで注目を集めています。ふたつの特徴的なデザインに進化した“バッシュ”の今を探ります。

▼「CRAZY 8 ADV PK」

クラシックな「CRAZY 8」を、モダンな素材を用いて現代に向けてアップデートさせた 「CRAZY 8 ADV PK」。フルプライムニットのアッパー、独特なストライプスのテクスチャー、そして真空コーティングを施したオーバーレイパーツを採用。

注目すべきは、アクセントになっているジグザグのツーリング。斬新さとインパクトをもたらしつつ、シンプルなレーシングシステムによってバランスの取れた仕上がりとなっています。ブラックカラーを筆頭、に、セサミ、ナイトカーゴを含めた3モデルで登場です。

▼「CRAZY 1 ADV」

象徴的なバスケットボールシルエット「CRAZY」に新たな進化を加え、独特な未来的デザインに仕上がったのが「CRAZY 1 ADV」。高級感あふれるヌバックを用いたアッパー、シューズ内部には、まるで靴下をはいているかのようなフィット感をもたらすネオプレーン素材を採用。ミニマルなレーシングシステムによって最新のシルエットが表現されています。


いずれも、フットウェアが持つ概念を覆す斬新かつモダンなデザインが特徴的。新たな魅力と最新の機能を携えて生まれ変わった最新の “バッシュ” をあなたも体感してみてはいかがですか。「CRAZY 8 ADV PK」 1万9440円、「CRAZY 1 ADV」 、1万8350万円です。

>> adidas

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください