1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

スマホもタブレットもピタッと止まるクッションでごろ寝がはかどる!

&GP / 2017年12月8日 22時0分

写真

スマホもタブレットもピタッと止まるクッションでごろ寝がはかどる!

寒さが一段と厳しくなる年末年始、受験生には勝負の季節ですね。この時期になると決まって登場するのが合格祈願グッズ。“すべらない”さまざまな製品が登場しますが、あまりにもベタなものは、もらった人もちょっとうんざりしそう…。ならばこんなさりげない“すべらないグッズ”はいかがですか?

シリコンのすべり止めが付いた「TOMARU CUSHION COVER(トマルクッションカバー)」をご紹介します。

「TOMARU CUSHION COVER」は、片面に透明なシリコンの粒(すべり止め)が付いたクッションカバー。上に置いた雑誌やタブレットがすべり落ちないので、見やすい角度にセットして寝そべった姿勢や膝の上で使うのに便利です。ソファやベッドで、リラックスした姿勢のまま至福の時が過ごせるという、盲点を突いた便利グッズ。

タブレットや雑誌はもちろん、受験生なら参考書や問題集など、なんでもすべらずピタッとくっつくのは便利ですね。クッション裏面にある滑り止めの小さなシリコン粒は、透明で目立たないので雰囲気を損なう心配がありません。

デザインは、シンプルな定番の「ボーダー」、モダンな配色の「ストライプ」、癒しの北欧風「ネコクマ柄」の3種類。それぞれ3つのカラーバリエーションがあるので、お部屋の雰囲気に合わせて選べます。サイズは45cm角と一般的なクッションと同じ大きさ。普通に洗濯もできるので衛生面も心配ありません。ごろ寝の時間も有効に使いたい方におススメです。ボーダー柄は2376円、ストライプと北欧柄は2160円です。

>> ソルシオン「TOMARU CUSHION COVER」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください