1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. モバイル・アプリ

現金もカード類もスマホといっしょが効率的ですよね

&GP / 2017年12月16日 10時0分

写真

現金もカード類もスマホといっしょが効率的ですよね

ICカードなどが収納できるスマホケースはいまやスタンダード。いくつかのカードは入るものの、出かけるときには、現金やポイントカード、クレジットカードなどの入った財布も持ち歩かなくてはいけません。

もっともっと荷物を減らしたい!というミニマリストのために生まれたのが、多機種対応マルチケーススライド式マルチケース「CROCO DOUBLE FLIP CASE(クロコ ダブル フリップケース)」。8つのカードポケットほか合計13ヶ所の豊富な収納ポケットに、カードや紙幣、名刺などを入れられるんです。

▲ネイビー

一般的な手帳型ケースは開くとすぐにスマホがあるつくりですが、「CROCO DOUBLE FLIP CASE」は、内側にもう一枚の扉があるのが特長。これにより、カードポケットが8つ、紙幣やチケットなどを入れられる大きめのマルチポケットが4つ、ケース内側に収納ポケットが1つという、合計13ヶ所ものポケットを実現しました。

これなら、クレジットカードやID、紙幣やレシート、名刺などあれもこれも収納ができるため、もう財布は必要なし。これひとつで出かけられますね。スライド式の粘着シートにスマホを貼りつけるタイプなので、縦16.5cm、幅8.5cmまでであればどんな端末でも使用可能。大きめのスマホにも対応します。

▲ブラウン

写真や動画を撮影したいときは端末を上にスライドすればOK。カメラ位置が低い端末でも、ケースをつけたままカメラ撮影できます。粘着シートは汚れても水で拭けば再利用ができるので、機種が変わっても引き続き使えます。

▲ブラック

ケースには最高級牛革を使用しており、外側にはクロコダイルの型押しを施した高級感があるデザインなので、ビジネスシーンやフォーマルな場でも使えそう。内側のポケットはクロコの外観とは逆にシンプルなデザインで、使い勝手がよさそうです。

カラーは、ブラックとネイビーとブラウンの3色。価格は1万692円です。

>> MY CASE SHOP 「CROCO DOUBLE FLIP CASE(クロコダブル フリップケース)」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください