1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

車通勤なら必需品!? 多機能シェーバーが心強い!

&GP / 2018年1月10日 11時30分

写真

車通勤なら必需品!? 多機能シェーバーが心強い!

普段から気を付けていても、ついつい忘れてしまうのがひげの手入れ。端から見るとそれほど目立つ訳ではないのですが、剃り残しのザラザラした感触に気付いてしまうともう大変。この後は憂鬱な気分との長い戦いを強いられることに…。

自動車で通勤されている方や営業などの外回りで車を使っている方にオススメしたいのが、サンコーから好評発売中の「車内で身だしなみ!シガソケシェーバー」です。

「シガソケシェーバー」は、車のシガーソケットに差し込んで本体に充電し、約2時間の充電で20分間の動作が可能となっています。肌に優しい回転式タイプで、角度調整は180度自由自在。車のルームミラーを使えば気になる剃り残しもキレイに剃れて、身だしなみもばっちり整います。

さらにシェーバー以外の機能が充実。シェーバー本体にUSBポートを2口搭載しており、シガーソケットから本品経由でスマホやタブレットなどへの充電が可能です。シェーバー部の底部にはLEDが搭載され、夜間時などの手元を明るく照らします。

また、シェーバーをホールドしている柄の部分はエマージェンシーハンマーに。万が一の緊急時には柄の底部を打ち付けることで、割れにくい窓も簡単に破壊。車外への脱出がスムーズに行えるでしょう。

本体サイズは全長108mmで、シェーバー部は50mm×55mm。重さは85gと軽量コンパクト。替え刃と掃除用ブラシが付属します。いざというときに役立つこと間違いなしの多機能小型シェーバー。ダッシュボードやコンソールボックスに入れておきたいアイテムですね。価格は2980円です。

>> サンコー「車内で身だしなみ!シガソケシェーバー」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください