トースターのトレンドは“スチーム”!しかも食パン4枚同時焼きが可能です

&GP / 2018年1月14日 9時0分

写真

トースターのトレンドは“スチーム”!しかも食パン4枚同時焼きが可能です

バルミューダをはじめとする近年の「トースター革命」には目を見張るものがありますね。スチーム機能を使うだけで食パンがカリッ、フワッ、モチッと仕上がるウレシイ発明は、いつもの朝食をちょっとリッチにしてくれるという点で高い評価を得た製品です。

とはいえ、依然として家電製品に求められるニーズは「カンタン」「便利」そして「時短」。

スチーム機能を搭載し、モチッと食感のトーストを同時に4枚焼くことができるトースターが登場しました。これなら家族分をまとめて焼けて「時短」ができそうです!

忙しい朝、朝食のトーストは家族の人数分を一度に焼いてしまいたい。でも、外はカリッ、中はモチっとした食感のあの美味しいトーストが食べたい…。そんなぜいたくな希望をカタチにしたのが、“食パン同時4枚焼き”を可能にした「スチームBIGオーブントースター」です。

スチームの力で、表面はカリッと軽く、中は水分の保たれたおいしいトーストをカンタンに焼けます(スチーム機能を使わない普通のトーストもOK)。食パンが4枚入る広々とした庫内は、25cm径のピザもラクラク調理。チルドピザを自宅で焼く際にも便利。でも、せっかくのトースト機能なのに、アレンジメニューが思い浮かばない。

ご安心ください! 朝が楽しくなるアレンジトーストレシピブックが付いています。クロックムッシュなんかササっとつくって、家族を驚かせちゃいましょう。さらに肉や魚を使った10種類のメインディッシュレシピも付いているので、ぜひお試しください。サイズ:W345×D340×H230mm カラー:シャンパンゴールド、レッド。価格はオープン(実勢価格:1万800円前後)です。

>> ドウシシャ「スチームBIGオーブントースター」

 

(文/&GP編集部)

&GP(アンドジーピー)

トピックスRSS

ランキング