1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

セキュリティ機能搭載だから出張にも最適です!

&GP / 2018年2月4日 7時0分

写真

セキュリティ機能搭載だから出張にも最適です!

トラベルセキュリティギアに特化し、革新的な製品を開発・提供しているブランド・pacsafe(パックセーフ)から3月に新作が登場! 日本別注モデルの新作バッグ「Vibe28(バイブ28)」(1万5500円 税別)は、セキュリティ機能がすごいのだ!

「Vibe28」は、ボディ素材にはナイロンの7倍もの強度を持つ耐水性に優れたコーデュラを採用。本体にはメッシュワイヤー内蔵で、万が一、外側の生地を切られても、貴重品を盗まれる心配はナシ! ジッパーは三段階のロック機能付きで、さらに盗難のリスクを軽減させている。

片側のショルダーストラップは取り外しが可能で、椅子やテーブルに取り付ければ盗難防止にもなる。そのストラップはナイロンの5倍の強度がある「ダイニーマ」にワイヤー内蔵で、ストラップを切られる心配もなし! ポケットに至ってはなんと10Mhz-3Ghzの電波を遮断するので、カードのスキミング被害も防止してくれるのだ。

機能だけではなく、無駄を削ぎ落としシンプルに仕上げたデザインもいい。カラーはブラック、ネイビーの2種類で、通勤時はバックパックとして、大事な商談時にはストラップをしまってブリーフケースとして使える2WAYだ。ビジネスシーンでも活躍してくれそうな最強バッグ「Vibe28」で、通勤も気分をアゲていこう!

>> pacsafe

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください