1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

いろんな悩みをゼロにする高機能アンダーウェアが履いてみたい!

&GP / 2018年2月8日 6時30分

写真

いろんな悩みをゼロにする高機能アンダーウェアが履いてみたい!

アラフォーやアラフィフ世代にとって、加齢臭によるニオイや汗などのシミ・ムレなどは、避けて通れない悩みのタネです。周りの人に迷惑や不快感を与えてはいないかと気を遣ってしまうことが、自身にとって大きなストレスへと繋がってしまう。クリアできるものなら何とかしたい、意外と切実な問題だったりするんです。

加藤貿易社が3月20日より販売を開始する機能性アンダーウェア「5+0(ゴーゼロ)」は、そんな男性諸氏の悩みを解消してくれそうです。

「5+0(ゴーゼロ)」で採用されているハイテクノロジー素材「デュアルマジック」は、吸水と撥水の相反する機能が融合。肌に接する内側面は汗や尿などを生地全体で吸収&素早く乾燥させ、肌への不快感を与えません。また、抗菌作用により雑菌の繁殖を防ぎ、気になるニオイの発生をシャットアウトします。

外側面は内側面から吸水した水分を素早く蒸発させつつ、水分が生地に染み出さない仕様で、ウエストゴムにはソフトな肌触りと嫌な締め付けのないマイクロファイバー素材を使用。優れたストレッチ性と快復力により、ソフトな履き心地と抜群のフィット感を実現しています。

シンプルで飽きの来ないデザインは、ボクサータイプとトランクスタイプの2種類と、スタンダードなカラーバリエーション(ブラック、ネイビー、グレイの3色)で、どんなシーンでも違和感を感じさせません。

ダンディーなおじさんのマストアイテムになりそうなアンダーウェア。ボクサータイプが3780円、トランクスタイプは4104円(4月以降に販売開始予定)です。

>> 加藤貿易「5+0(ゴーゼロ)」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください