1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

お疲れな方、机の小鳥で癒やされてみませんか?

&GP / 2018年2月15日 20時0分

写真

お疲れな方、机の小鳥で癒やされてみませんか?

外はまだ寒くても、そろそろ春の温かさを感じたい今日この頃。特に季節を感じにくい殺風景なオフィスのデスク回りに一足先に春をお届けする遊び心にあふれたかわいらしい文具をご紹介します。その名も「クリップトリ」。

え? 名前のまんまじゃん…そんな冷たい反応しないでください。お疲れ気味のあなたの心をそっと癒してくれる優しいトリですよ。

「クリップトリ」は、くちばしにマグネットが入ったトリがクリップをキャッチするという、実用性と癒し効果を兼ね備えたクリップケース。デスクの上で散らばりがちなクリップをかわいく収納できる遊び心にあふれたオフィス文具です。

木の切り株に見立てたケースの横にとまっているトリの頭を優しく指で抑え、くちばしを近づけると、まるで餌をついばむようにクリップをキャッチ。 忙しい時は、もちろん直接ケースから手でクリップを取り出すことも可能です。カラーはオフィスで目立ちすぎない優しいトーンのブルー、グリーン、ピンクの3色展開。デスクの上においてあっても違和感のないさりげないサイズ(W91×D62×H59mm)とデザインが魅力的。価格は980円とお手頃なのもウレシイですね。

オフィスでもらったバレンタインのお返しなどにいかがですか? こんなかわいいトリなら、女子のハートを“ワシづかみ”できちゃうかもですよ。あ、まずは自分が癒されたい? どうぞ、たくさんトリと戯れて、日頃の疲れを思う存分、解放してください!

>> マーナ

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください