1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

メッシュアッパーで快適に!春にぴったりなTevaの防水スニーカー

&GP / 2018年2月16日 20時0分

写真

メッシュアッパーで快適に!春にぴったりなTevaの防水スニーカー

日に日に春めいてきて、春の装いを計画し始めた方もいるのでは? 今回お目見えするのは春にぴったりなTevaのスニーカー。防水仕様で雨の日でも安心です。もちろんブランドの象徴的なストラップも健在です。

Tevaといえばストラップ付きスポーツサンダル。そのストラップデザインを用いた人気のトレイルスニーカー「Arrowood Collection」より、新モデル「Arrowood Evo Mesh」がお目見えしました。

▲ミッドソール、アウトソールともに軽く、クッショニングと優れたグリップ力が魅力

「Arrowood Evo Mesh」の注目は、軽やかさと防水性。アッパーには通気性の良いメッシュ素材を採用し、さらにライニングには防水透湿素材“TIDEシール”を用いています。メッシュでありながら雨などの水漏れを防ぎ、足をドライに保つというからオドロキ!

 

 

フィット感を調整できるのも嬉しいポイント。軽やかなメッシュ仕様だから行動的になる春にぴったりです。しかも防水仕様ということで天候が変わりやすい春先にうってつけですよね。価格は1万5120円、2月中旬より発売です。

>> Teva

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください