1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

“水分ひったひた”なシャワーペーパー、新作は待望のせっけんの香り

&GP / 2018年2月19日 20時0分

写真

“水分ひったひた”なシャワーペーパー、新作は待望のせっけんの香り

暦の上ではもう春。わかってていてもとても信じられない寒い日が続いていますが、暖かくなるにつれ気になってくるのが汗やベタつきですよね。特に夏になると大活躍するのがボディペーパー。気になる汗やベタつき、ニオイをふき取り、手軽にスッキリできるので今や男性にも欠かせないアイテムのひとつです。

この度、マンダムから新しいボディーペーパー「ギャツビー シャワーペーパー クリアシャボン」(594円)が発売されました。

この「ギャツビー シャワーペーパー クリアシャボン」は、マンダム市場最高の含浸量を誇る水分たっぷりひたひたの厚手ペーパー。たった1枚で全身しっかりふき取れます。洗浄成分配合で汗やベタつき、ニオイもバッチリ取り除き、清涼成分(メントール)で使用後のひんやり感も長時間持続。しかも清潔感あふれるせっけんの香りで、ふき取り後はまるでシャワーを浴びたあとのような爽快さ! そう、これはもう“持ち運べるシャワー”と言っても過言ではないかもしれません。

ビジネスシーンはもちろんですが、キャンプやBBQ、野外フェスなどのアウトドアでも大活躍間違いなしですよ!

>> マンダム

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください