1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

強力スチームに自信あり!頑固なシワもキレイに伸ばせます

&GP / 2018年2月22日 22時0分

写真

強力スチームに自信あり!頑固なシワもキレイに伸ばせます

キッチン周りを中心に数多くの家電を手がけるティファールから、同社の“史上最高”をうたうアイテムが登場します。カテゴリはスチームアイロン。何がすごいのかって? もちろんスチームの量! ゴァァァ、と勢いよく出るイメージが湧きますね。では、製品の魅力に迫ってみましょう。

スチームアイロン「アルティメット」は、ジェットスチームの最大スチーム量が、毎分105gから140gに大幅にパワーアップ。細かいスチームが繊維の奥深くまで十分に浸透し、頑固なシワの原因を根本からほぐします。アイロンを立てた状態でもパワフルスチームを噴射できるので、衣類をハンガーにかけたままでもOKです。

もうひとつの特徴としては、独自のコーティング技術「オートクリーン」コーティングで、かけ面に付着した繊維くずを除去。かけ面をいつもきれいな状態に保ち、メンテナンスの必要がありません。特殊セラミックかけ面にエナメル素材をダブルで施した「エアーグライドかけ面」として進化し、すべりの良さが従来より33%アップしているとのこと。

他にも、便利に使える機能が満載。ワイシャツの襟元やボタン周りなど、細かい部分もスムーズに仕上げる「先細りチップ」。低温時でもスチーム孔からの水漏れを防止する「水漏れ防止機能」。自動的に電源が切れる「自動停止安全装置」(横置き30秒、縦置き8分)。水タンクは大容量の320mLなので、頻繁な給水が不要です。

本体内部のセルフクリーニングや、タンク内の水垢を吸着するなど、衛生面への配慮も。文字通りアルティメットならティファール史上最高のスチームアイロンが、毎日の家事を助けてくれそうです。価格は2万4840円。

>> ティファール

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください