1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. モバイル・アプリ

わずか3mm!便利なスマホリングが薄くなったぞ

&GP / 2018年3月16日 21時0分

写真

わずか3mm!便利なスマホリングが薄くなったぞ

スマホで一番恐ろしいことといえば落下事故。それを防ぐスマホリングって便利ですよね。ただ、意外に厚みがあるので装着時に違和感があることも。そこで登場したのが3mmの厚さしかないスマホリング。使いやすいうえ、大人ライクなカラーもイイんです!

Spigenの「スタイルリング POP」(2490円)は指を通してスマホの落下を防ぐリングですが、驚くのはその薄さ。折りたためばわずか3mmになるので 装着時も邪魔になりません。 しかもスマホを手で押さえる負担が軽減された分、片手操作もより自由になります。

 

もちろんスタンドとしての使用も可能。本体が360度に回転、リング部分が180度上下に角度調節できる構造なので、さまざまな角度から端末を立てられます。しかもうれしいのが抜群の安定性。リングがDの形をしているので床との接触面積が増え、安定した立て掛けができるんです。

▲プレート部分が金属製なのでマグネット式の車載ホルダー(別売)に直接取り付けることもできる。

カラーは大人っぽい雰囲気のガンメタルとレッドの2色。さっとスマホを立てかけた時、サマになるかっこよさです。

>> Spigen「スタイルリング POP」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください