1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

お風呂場で歯ブラシ派に朗報!電動でも安心して使えます

&GP / 2018年3月17日 18時0分

写真

お風呂場で歯ブラシ派に朗報!電動でも安心して使えます

虫歯や歯周病を防ぐうえで歯磨きの大切さは言わずもがな! よりしっかり磨くために電動歯ブラシを愛用している方も多いのではないでしょうか。ところが電動歯ブラシの弱点は水に弱いこと。そこで登場したのが防水タイプの電動歯ブラシです。これならお風呂で歯磨き派も安心です。

VAVAから登場した充電式超音波電動歯ブラシ「VA-EE007」(4999円)。IPX7相当の防水グレードなのでシャワーを浴びながら歯磨きする人にはうってつけ。毎朝の歯磨き習慣の強力助っ人になります。

しかも電動歯ブラシとしての性能もピカイチ。なんと5種類のモードを備えています。例えば毎日の歯磨き習慣に使えるのは “歯磨き” モードで、毎分41000ブラシ振動を実現。 “ガムケア” モードは週2回程度のガムマッサージにオススメ、 “研磨” モードは他のモードと組み合わせて使います。

ブラシヘッドは3種類を備え、デイリーユースから口腔ケア、 ガムマッサージまでこれ1本あればバッチリ! 充電式ケース付きですから出張時にもぜひ携帯したいですね。

>> VAVA

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください