1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

夏寝づらい?じゃあ、ひんやり枕で快適に過ごそう!

&GP / 2018年4月28日 22時0分

写真

夏寝づらい?じゃあ、ひんやり枕で快適に過ごそう!

気温が高い日も増えてきて徐々に夏の気配が近づいていますよね。夏が暑いのは当然だけれど、夜の寝苦しさは避けたいもの。でもエアコンに頼りすぎるのもイヤだなと思う方は枕を、変えてみるのはいかがでしょうか。東京西川の冷感寝具シリーズは通気性もバツグン! ヒンヤリとしており快適に眠れます。

東京西川の「COOL TOUCH」は夏を心地よく眠るための寝具シリーズで、メッシュ素材を2層にしたWメッシュ構造の優れた通気性などが特長。手持ちの寝具にプラスするだけで涼感が得られ、エアコンに頼りすぎずに快眠できます。通気性バツグンの枕「Cloud Wave ピロー」(1万4040円)も展開。網状構造でベタつかず、汗をかきやすい季節もさわやかな寝心地です。しかも嬉しいのが丸洗いできること。自宅で洗濯できるうえすぐ乾くのでいつでも清潔に使用できます。

もちろん寝心地もバツグン。後頭部にフィットしやすい中央凹型形状なうえ、手前と奥とで首の部分の高さを変えられ、どちらを首側にしても使えます。また、横向き寝の時も必要な高さをキープするよう両サイドの密度を上げるなど細かな工夫も凝らされています。

「COOL TOUCH」シリーズではパッドシーツやピローパッド、キルトケットがラインナップ。夏の熱中症対策として、母の日・父の日のプレゼントにもいいですね。

>> 東京西川「COOL TOUCH」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください