1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

軽くてオシャレだから場所を選ばずモミモミしてくれます!

&GP / 2018年5月1日 11時0分

写真

軽くてオシャレだから場所を選ばずモミモミしてくれます!

この大型連休に、長期旅行に行ったり、実家に帰省したりするというみなさん。旅先にも、家で使っているマッサージ椅子を持って行けたら最高ですよね?

そんな願いを実現させるのが、ドウシシャの「MOMiLUX 軽量シートマッサージャー」です。本格派でありながら、2018年の新モデルは重さ3.6kgと従来品よりもさらに軽量に。持ち運びが可能なうえ、使わないときは簡単に収納できます。

風呂上がりに、マッサージ椅子で一日の疲れを癒す…、そんな至福の時間を旅先でも味わえる「MOMiLUX 軽量シートマッサージャー」。背面のバンドで椅子に固定すれば、家庭の椅子がマッサージ椅子に早変わりします。

ストライプデザインの可愛らしい見た目ですが、機能は本格的。独自形状のもみ玉を支える「フレキシブルアーム」は背中の丸みや窪みにぴったりフィットし、新型もみユニットが48cmのワイドレンジで上下に移動して肩から背中、腰までもみ込み、筋肉のコリを丁寧にほぐしてくれます。

手元で操作できるリモコンでは、電源オン/オフのほか、モミ玉が光りほんのり温かくなる「温感もみ」モードや、「首肩」「背なか」「全体」モードなどを選択できます。また、もみ玉の位置を上下に微調整調し、好きな位置で固定もできます。

5分/10分/15分で自動で電源オフにできるタイマー付きなので、気持ちよくて眠ってしまっても大丈夫。「緊急停止」ボタンもついているので、万が一の時にも安心です。15分で約0.2円という省エネ設計なので、電気代も心配いりません。

この手軽で本格派のシートマッサージャーの最新モデル「DLM-1801」は、従来品の72%となる3.6kgまで軽量化を実現。折り畳めるので、持ち運びはもちろん、使わないときにはコンパクトに収納できるのもうれしい点です。

インテリアとしてどんな部屋にもなじみそうなボーダーストライプは、ブラウンとレッドの2色、4月下旬発売予定。価格はオープンプライスです。

>> MOMiLUX

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください