1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

持ち方8通りのバッグで出張を快適に

&GP / 2018年5月16日 21時0分

写真

持ち方8通りのバッグで出張を快適に

普段はビジネスバッグを使用しているけど、出張の時は大き目のキャリーバッグに入れ替えている人もいるのではないでしょうか? でも、入れ替えるのも面倒だし、普段使いから出張まで全部できるバッグはないだろうか…。それを叶えたのが、ビジネスバッグの開発メーカーであるSWANY(スワニー)とSTARTTS(スターツ)がコラボビジネスバッグ。なんとこのバッグ、8通りの持ち方ができるスグレモノなんです!

▲縦型

「キャリーに着脱できるビジネスバッグ」は、その名の通り、ストッパー付きの専用キャリーに、バッグを組み合わて楽に移動ができる着脱式ポーチ付きのビジネスバッグです。

キャリーからバッグだけ外せばリュックや手提げとして使え、さらに外付けのポーチを外せばクラッチバッグや肩掛けにもなるので、スタイルに合わせて持ち歩きも可能です。機内持ち込み可能なサイズだから飛行機を利用する人にもオススメです!

素材には、600D高密度ポリエステルを使用し、YKK止水ファスナーを使用しており、雨を通しづらくなっています。ポーチ部分には片手で簡単に開閉ができ、安全性に優れたドイツ製の特殊マグネットバックルを採用。

▲横型

横型と縦型の2タイプあるので、自分の好みの型を選べるのもうれしいポイント。
価格は横型が3万2400円、縦型が3万240円です。

このビジネスバッグなら快適な出張のお供にしたくなりますね。

>> STARTTS「キャリーに着脱できるビジネスバッグ」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください