1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

ブルーのナイキ エア ウーブンは編み込みアッパーで夏にピッタリ!

&GP / 2018年5月26日 9時0分

写真

ブルーのナイキ エア ウーブンは編み込みアッパーで夏にピッタリ!

伸縮性のある紐状のマテリアルをスニーカーの形に編みこむ、という画期的デザインで、初登場した2000年当時、爆発的な人気を獲得した伝説のスニーカーがナイキ エア ウーブンです。

その最新アップデートモデルが新たに登場したのです!

脱ぎ履きがラクチンなスリップオンスタイルと、しなやかなフィッティングのウーブンテキスタイルを継承。さらにソフトなクッショニングを加えることで、最新モデルならではのスッキリとしたフィット感を実現しています。

そして何よりも、この爽やかなカラーリング! 初夏に相応しいステキな色です!

■ネイビーベースの美カラーリングはまるで静かな湖のよう!?

ネイビーを基調にスカイブルーやブラックなどを混ぜ込んで、初夏に相応しい清涼感が溢れています!

シューレースを省いたスリップオンスタイルの構造で、優れたフィッティングながらも脱ぎ履きはラクチン! とても18年前に誕生したとは思えない、今っぽいシルエットですね~。

アッパーの甲上部分にはスウェードのオーバーレイを加えて、スポーティなデザインの中に大人っぽい落着いたアクセントもさり気なく添えられています。

軽量フォームのクッショニングとラバーアウトソールが、耐久性に優れたトラクションを発揮してくれます。

*  *  *

ウーブンアッパーならではのナチュラルな雰囲気がイイですね! とても18年前のものとは思えない今っぽさもポイントです。そしてネイビーを基調にしたカラーリングも、初夏に相応しい爽やかな風を感じさせて、とってもステキです!

ナイキ スポーツウェア
「ナイキ エア ウーブン」(1万4040円)

>> ナイキ スポーツウェア

 

(取材・文/本間 新)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください