1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

スタイリング自由なソファなら自分だけの快適空間が作れます

&GP / 2018年5月28日 20時0分

写真

スタイリング自由なソファなら自分だけの快適空間が作れます

一日の疲れを癒してくれるソファ。お気に入りの一点に出会うのってなかなか難しいですよね。価格はもちろん、サイズ感、座り心地、色、部屋の広さとのバランスなどなど…条件を上げていったらきりがありません。だったら、ここは奮発してオーダーメイドという選択はいかがですか?

決して安くはない買い物、しかも簡単に買い替えられるものではないソファなら、とことん納得がいくまで吟味して、あなたらしいこだわりと最高の座り心地をゲットしちゃいましょう。

北海道・石狩の自社工場でソファの一貫製造を続けているオーダーソファブランド・blocco(ブロッコ)から、ライフスタイルに合わせて自由に組み合わせられるリラックスモデュールソファ「GEMINI(ジェミニ)」が誕生しました。

ソファパーツが裏と表の2面で構成されているので、張り地の色や質感を変えた2トーンでの使用はもちろん、パイピングの生地も選べるので3トーンであなただけのオリジナルを作れます。それぞれが独立しているので、組み合わせ次第で多様なシーンに対応できるのが特長。

例えばスツール。そのままベッドのようにコーナーソファとして使えるだけでなく、オットマンやテーブル代わりに使うことも可能です。「GEMINI」は奥行きが1mのラージタイプなので、ゆったりと座るだけでなく、ゴロンと横になったり、あぐらで座ることもOK。ソファの角に大きな丸みをつけたことで、包容力を備えたやわらかなフォルムを実現しました。

リビングに最高のくつろぎ場所を作りたい方におススメです。

サイズ/価格:
1人掛け片肘W1000×D1000×H680 SH380mm/13万9200円~
2人掛け片肘 W1750×D1000×H680 SH380mm/19万7000円~
ラージスツールW1000×D1000×H380mm/9万1400円~(※いずれも税別)

>> blocco

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください