1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ

車載ホルダーへのスマホの着脱は片手でかっこよくキメよう

&GP / 2018年6月17日 22時0分

写真

車載ホルダーへのスマホの着脱は片手でかっこよくキメよう

音楽を車内で楽しんだり位置関係を把握したり、運転中も大活躍のスマホだからこそ、車載ホルダーはもやは欠かせないアイテムですよね。ですが、セッティングは案外面倒なもの。角度を調整するのが難しかったり、一度セットすると降車の際に外しにくかったりしませんか。そこで登場したのは取り外ししやすい車載ホルダー。スマホを片手で着脱できます。

Spigen(シュピゲン)から登場したスマホ車載ホルダー「タービュランス」(4490円/税別)。流線形のユニークなデザインが印象的ですが、一番の注目点は使い勝手のよさ。ダッシュボード上で2パターンの置き方ができる上、スマホを片手で取り外しできるんです。安全運転のためにもしっかりスマホは固定したい、けれど外す時に一苦労、ということもこれならなくなりますね。

もちろん、ホルダー自体の取り付けも簡単。貼り付け部分が湾曲しているのでダッシュボードに簡単に貼り付けることができます。

また、スマホに傷がつかないように頑丈なTPU素材を採用。利用しないときは平たく畳めるのでダッシュボードに取り付けたままでもドライバーの視界の妨げになりません。カラーはブラック、ルビー・レッド、イリジウム・シルバーの3色。愛車の色に合わせて選ぶのもおすすめです。

>> Spigen「タービュランス」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください