1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. デジタル家電

3980円でまるで目の前でボーカルが歌っているかのような臨場感…

&GP / 2018年9月14日 20時0分

写真

3980円でまるで目の前でボーカルが歌っているかのような臨場感…

イヤホン・ヘッドホン専門店・e☆イヤホンが、熟練のスタッフによるチューニングで迫力ある低音とキレのある中高域を再現したイヤホン「SFERA(スフェラ)」(3980円)の予約受付を開始しました。ハイレゾ対応で解像度が高く、ボーカルの息づかいまで感じられますよ!

ギリシャ語で弾丸を意味するという「SFERA」、再生周波数は5~70,000Hz と、広帯域の周波数での再生が可能。解像度が高く、まるでライブ会場にいるかのような臨場感を味わえます。

ベリリウム合金は硬く軽量で、低周波を安定させる効果があるとされる素材ですが、「SFERA」は迫力のある低音域を再現するため、ドライバーに10mmベリリウムコーティングダイナミックドライバーを搭載しています。

MMCXコネクタのケーブルは絡みにくい編み込みタイプ。しかも脱着式なので、好みに応じてカスタマイズもできますよ。筐体はイヤーモニタータイプを採用し、遮音性に優れフィット感もバツグン。重さが18.5gしかないこともあり、ストレスのない装着感を実現しています。

この性能で価格は4000円を切るというコスパの高さは驚きですね。e☆イヤホン各店舗およびWeb店舗にて、10月初旬発売予定です!

>> e☆イヤホン

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください