1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

遠くまで温風が届くセラミックファンヒーターで早めの冬対策を!

&GP / 2018年9月21日 15時0分

写真

遠くまで温風が届くセラミックファンヒーターで早めの冬対策を!

あんなに暑さが厳しかったのに、もう夜は肌寒い時期に。暖房器具を準備しなきゃという方はセラミックファンヒーターはいかがでしょうか。ガスや灯油を使わないのでクリーンな空気が保たれ、取り扱いも安全です。ただセラミックファンヒーターはパワーが弱くてあまり温まらない…そう思っていたら、パワフルに温めてくれるタイプが登場しました。

▲「大風量セラミックファンヒーター KJCH-12DD3」メカ式(7980円)はホワイトのみの展開

アイリスオーヤマから登場した「大風量セラミックファンヒーター」(7980円〜)。軽くて小型というセラミックファンヒーターならではの特徴はそのままに、温風がぐぐっとパワフルに。温風の到達距離は従来品と比べて、2.3倍になっているというからオドロキです。

▲「大風量セラミックファンヒーター  KJCHM-12TD3」リビングにマッチしやすい木目調タイプ(9980円)。

これまでのセラミックファンヒーターといえば、パワーがないために足元専用にしていたケースも多かったと思いますが、パワフルタイプならリビングやキッチンなど広いところにも適しています。空気を汚さないので寝室に使うのもイイですね。

手頃な価格も魅力的。他にも底冷えがしやすい脱衣所など、導入したいところがいろいろ見つかりそうなアイテムです。

>> アイリスオーヤマ「セラミックファンヒーター」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください