1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

こんなにかわいいクリーナーなら毎日掃除したくなる!

&GP / 2018年10月23日 7時30分

写真

こんなにかわいいクリーナーなら毎日掃除したくなる!

年末大掃除の度に痛感するのが、「普段からこまめに掃除しておけばよかった」ということ。でも埃が気になっても、掃除機を出してくるのってけっこう手間ですよね。そこで注目したいのがコンパクトタイプのクリーナー。こんなにかわいいクリーナーなら毎日掃除したくなります。

ツインバードからお目見えしたボトル型クリーナー「HC-E205W」(オープン価格)。このクリーナー、すごいのは最近多いハンディ型掃除機の中でもさらに一回りも二回りも小さいペットボトルサイズということ。しかも見た目もオシャレ! 化粧品のようなシンプルデザインのクリーナーです。

キッチンやリビングに置いてもサマになるデザインだからこそ、活躍の場も幅広い!テーブルの上に置いてちょっとした食べこぼしを吸い取ったり、デスクの上で消しゴムカスを掃除したり。洗面所に置いて、髪の毛をこまめに掃除するのにもよさそうです。

▲内蔵ブラシを使えばキーボードのゴミかき出しもラクラク

一方、コンパクトサイズだからこそ、ゴミ捨てがしやすいか、本体に詰まったりしないか、気になるところですよね。こちらはワンタッチのゴミ捨てレバーなので、フィルターもなく、お手入れとゴミ捨てはカンタン! ちょこちょこ掃除して、手軽に排出できます。

車に常備したり、子どもの机やペットがよく寝ている場所に置くというのもおすすめです。

>> ツインバード「ボトル型クリーナー HC-E205W」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください