朝はホットサンド作り、夜はプレート使って友だちと楽しくパーティーだ!!

&GP / 2019年5月21日 12時0分

写真

朝はホットサンド作り、夜はプレート使って友だちと楽しくパーティーだ!!

ホットサンドメーカーが気になってるけど、実際どのくらい使うものかな? なんて考えてしまって、いざ買うとなると迷う…という方、結構多いと思うんです。でも、もしホットサンドメーカーとしてだけではなく、ホットプレートとしても使えるとなれば、「これは使えそう!」って思いませんか?

GREEN HOUSEから新登場のホットサンドメーカー・GH-HOTSBシリーズ(オープン価格)は、ホットサンド用プレートと、平面プレートの2種類のプレートつき。2枚焼きのホットサンドメーカーとしても、広げてホットプレートとしても使えて、いろいろな調理が楽しめるんです。

「ホットサンドプレート」は、食パンをそのままのせるだけで、面倒な耳の処理は不要。耳までおいしい、絶品ホットサンドを自宅で簡単につくれます。

しかも2枚同時に焼けるから、家族みんなで楽しむのに便利。忙しい平日の朝食にも、カフェみたいなブランチを楽しみたい休日にもぴったりですね。

さらに、広げて304×264mmの平面プレートに取り替えれば、ホットプレートに変身!

友だちみんなでテーブルを囲んでホームパーティーなんて、最高じゃないですか。
タイマー付きだから焦がす心配がなく、一定温度に上がれば加熱が自動で止まるので、安心です。

ブルックリンスタイルをイメージしたデザインで、カラーは「レッド」「ホワイト」の2種類で展開。お洒落なホットサンドメーカーとホットプレートが同時に手に入る、お得な一台です。

>> GREEN HOUSE「ホットサンドメーカー」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング