気になるシワをささっと伸ばす!衣類スチーマーは最高の時短家電だ

&GP / 2019年5月22日 15時0分

写真

気になるシワをささっと伸ばす!衣類スチーマーは最高の時短家電だ

忙しい朝、着ていこうと思っていたシャツやスーツがシワだらけで、パニックになったことありませんか? そんな時のお助けグッズとして注目を集めるのが、強力なスチームでハンガーにかけたままで瞬時にシワを伸ばしてくれる衣類スチーマー。

持っていると本当に便利。でも、シャツのシワを伸ばすくらいしか使い道ってないんじゃないの? と思っているアナタ。最近の衣類スチーマーの多機能性を知ったら、すぐにでも欲しくなってしまいますよ。

ティファールの衣類スチーマーの中でもパワフルな連続スチームで人気の高い「アクセススチーム」シリーズから、新色の「アクセススチーム ホワイト」(1万3000円/税別)が6月に登場します。

毎分平均18gのパワフル連続スチーム(ターボモード使用時)が、 厚い生地や頑固なシワもサッと気持ちよく伸ばしてくれるのはもちろん、デリケートモードに切り替えれば、毎分平均14gのスチームで、 シルクや毛皮などデリケートな素材のシワもきれいに伸ばせます。

ふたつのスチーム量を自由に選べるので、使用できる衣類の幅も広がりますね。この衣類スチーマー、他にも殺ダニ効果や除菌、脱臭、花粉対策などに効果を発揮。オールシーズンで活躍できるって便利家電なのです。

衣類はもちろん、布団やカーテン、カーペットなど、日常的に肌に触れる布類の花粉やダニ対策にも効果的。食べ物や汗、タンスから出したばかりの衣類などの気になるニオイも、脱臭します。

わずか40秒の立ち上がりで、185mlのたっぷり給水が、衣類の“困った”を瞬時に解決します。W130×L141×H283 重量1220g、片手で持ちながら衣類にスチームを当てるだけで、快適な1日を過ごせますよ。

>> T-fal「衣類スチーマー」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング