1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ビジネスにも普段使いにも旅行にもピッタリなスクエアバックパック

&GP / 2019年6月20日 6時38分

写真

ビジネスにも普段使いにも旅行にもピッタリなスクエアバックパック

通勤・通学も休日もいつもバックパック、そして当然、旅行にもバックパックというあなたなら、ビクトリノックスの「VX ツーリング バックパック」(2万2000円/税別)をチェック! 耐久性と耐摩耗性、撥水性に優れた素材や止水ジッパーを採用したタフなつくりが特長の25リットルのバックパックです。

ロック付きジッパーやスーツケースにセットできるスリーブなど旅に便利な機能が満載で、シンプルでアーバンなデザインはビジネス使いにも普段使いにもピッタリです。

マルチツールで有名なビクトリノックスの「VX ツーリング コレクション」は、すべてのモデルの外装に、裏面をポリウレタン加工した撥水性のあるポリエステルを採用したトラベル&ビジネスギアシリーズ。同社の従来の強度テストの2倍を超える耐久性があり、耐摩耗性も備えたタフなアイテムなうえ、軽量なのが特長です。

この人気シリーズの中でも、注目なのが「VX ツーリング バックパック」です。
幅29×高さ49×奥行16cmで25Lという容量は、通勤にも、普段使いにも、1泊旅行などにもベストなサイズ。バックパネルとショルダーベルトはパッド入りで、長時間背負っても疲れを軽減してくれます。

メイン収納部は広々としていて、両サイドにはボトルの収納に便利なポケット付き。このサイドポケットはジッパーを開いて外側からのアクセスも可能で、ジッパーには止水ジッパーを採用し、急な雨からも荷物を守ります。

ロック付きジッパーで高いセキュリティを確保し、背面にはスーツケースのホイールにセットできるリアスリーブを装備するなど、旅行のための便利な機能も満載です。

これまで表面に熱転写によるデザインプリントがアクセントとなった都会的なデザインが展開されていましたが、今回新たにシンプルなブラックが追加。さらに使いやすさが増しそうです。

>> ビクトリノックス「VX ツーリング バックパック」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください