1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

アウトドアで使うポットはミリタリー系カラーがよく似合う!

&GP / 2019年7月4日 22時0分

写真

アウトドアで使うポットはミリタリー系カラーがよく似合う!

毎朝の目覚めの一杯はもちろん、キャンプ場でも美味しいコーヒー、飲みたいですよね。こだわりの強いキャンパーなら、おしゃれグッズをいろいろ取り揃えていることでしょう。で、ポットはどんなものをお使いですか?

キャンプ場などのフィールドはもちろん、自慢の“男前インテリア” にもさりげなくマッチする、まさに2WAYな保温ポットの新色が登場しました。

どんなインテリアにも負けないスタイリッシュな保温ポット「サーモジャグ キート」(4200円/税別)に キャンプ映え間違いなしの新色 “ベージュ” と “オリーブ” が登場しました。

サイズはW194mm× D130mm×H213mm 容量1.3Lで重量は780g。真空二重構造の魔法瓶で保温効果は10時間で56℃以上、保冷効果は6時間で7℃以下と、コンパクトながらかなりの高機能。ステンレス製のシンプルなボディに、天然木(ビーチウッド)のハンドルを取り付けた温かみのあるデザインが特徴です。

▲「サーモジャグ キート(オリーブ)」

機能美を兼ね備えたスタイリッシュさで、ご家庭はもちろん、レストランやホテルでも活躍するほどの人気ぶり。先行して発売されていたブラックとシルバーに加え、このたびキャンプのお供にぴったりな2色のアースカラーが加わりました。

▲ワンタッチ開閉で使いやすい

▲奥まで洗いやすい大口径

フタの上にあるボタンを押すだけで注ぎ口の開閉ができるシンプルな構造。フタを外せば男性でもボディの中に手を入れて簡単に洗えるほど、大きな口径。

夏はアイスをたっぷり入れて冷たいドリンクを、冬はバーナーで沸かしたお湯や温かい飲み物を。もちろんコーヒーサーバーとしても1年を通して大活躍します。キャンプやフェス、それから自宅のリビングで。お気に入りは、いつでもどこでもそばに置いておきたいですね。

>> リバーズ「サーモジャグ キート」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください