1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

バッグインバッグを引き出しに引っ掛けられると便利だよね

&GP / 2019年7月8日 12時0分

写真

バッグインバッグを引き出しに引っ掛けられると便利だよね

何でも放り込める大きめのトートバッグやデイパックって、便利ですよね。“大は小を兼ねる”なんて言いながら、いろいろ入れているアナタ。いま持っているそのバッグ、中身が散らかってませんか?

「えっと財布、サイフ…鍵は内ポケットだったかな? あれ、スマホは外ポケットに入れたはずだったんだけど…」。そんな面倒をサクッと解決できるバッグインバッグをご紹介します。

大きなトートバッグの中身もスッキリ整理整頓できるバッグインバッグ「おともポケット」(3024円/税別)がヴィレッジヴァンガード通販サイトに登場しました。ペンやノートなどの筆記用具に、スマホや充電器などのガジェット類など普段、当たり前のように持ち歩いているものを決まったスペースにしっかり収納。バッグの中身がすっきりと整理整頓されます。

「バッグインバッグって、そんなに珍しいものじゃないと思うんだけど…」えぇ、おっしゃる通り。でもそこはやっぱりヴィレヴァン! そんな当たり前のものは販売しませんよ。この「おともポケット」、バックの中から取り出してもあなたの日常に“おとも”します。

本体背面のホルダーを開くと、なんとマグネットがついているんです。デスクの引き出しを開けて、内側の板にマグネット部分を取り付ければ(耐荷重1kg)、バッグの中身をそのまま手の届く場所へ持ってこれます。もちろん、バッグを変えたい時は「おともポケット」だけ入れ替えればOK。これは便利です。

サイズはW300×D50×H200mm。布製でカラーはイエロー、ネイビー、グリーンの3色展開。男女問わず使えるシンプルなデザインも素敵です。ミニマリストを目指したいアナタ、まずは持ち物の整理整頓から始めてみませんか。

>> ヴィレッジヴァンガード「おともポケット」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください