ミルスペック仕様のキックスタンド付きタフケースでスマホを守る!

&GP / 2019年7月17日 6時30分

写真

ミルスペック仕様のキックスタンド付きタフケースでスマホを守る!

令和に代わった2019年もあっという間に半年が過ぎ、漫然とした日々を過ごしているなと感じているアナタ。ちょっとした気分転換に、毎日使っているそのスマホケース、変えてみませんか。驚異の衝撃吸収力と機能性を兼ね備えた「タフ・アーマー」に新色が登場しました。

「タフ・アーマー」(3590円)は、TPU素材のインナーカバーをポリカーボネートパネルで補強する二重構造で、高い衝撃吸収力と安心の保護力を兼ね備えたスマホケース。Pixel 3a用の耐衝撃ケースは、なんと米軍軍事規格(MIL規格)を取得しているというから驚きです。この「タフ・アーマー」に新色バーブリッシュとブラックの2色が登場しました。

ケース内側の四隅に設計されたエアクッションテクノロジーにより、 落下時に最も衝撃を受けるデバイスのコーナー部分への衝撃を軽減。さらにケース内側の網状パターンが、衝撃吸収をより強化する、剛柔を持ち合わせた頼れる構造。しかも背面パネルには、動画鑑賞などに便利なキックスタンド付きで、機能面にも抜かりありません。

ミルスペックでありながら、しっかり動画も見れちゃう…そんな剛柔も併せ持っているスタイルって、うれしいですよね。

>> Spigen「タフ・アーマー」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング