1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

リクライニングできるローチェアで至福のひとときが過ごせます

&GP / 2019年8月22日 20時0分

写真

リクライニングできるローチェアで至福のひとときが過ごせます

残暑は厳しくても、朝晩は少しずつ夏の終わりを感じる季節になってきました。本格的なアウトドアは、これからが本番。秋の夜長に気の合う仲間と囲炉裏を囲んで、時にはひとりで焚火を眺めながら、ゆったりと至福の時を過ごしてみたい。そんな方におすすめしたいプレミアム仕様のローチェアが登場しました。

LOGOSの「グランベーシック ハイバック囲炉裏チェア」(8900円/税別)は、いま人気のロースタイルキャンプや、BBQを楽しむのに最適なローチェア。肩口までサポートしてくれるハイバック仕様になっています。

背もたれのポジションを3段階に調節できるリクライニング機能が搭載されているので、気分に合わせて好みの角度をセレクトすれば、いつでもリラックスした状態で使用できます。

LOGOS史上、最高の質感とデザイン性にこだわったというだけあって、張り感の高い座面は長時間座っていても疲れにくい構造。耐荷重80kgまでOKなので安心してくつろげます。使わない時はスリムに折り畳みができ、 持ち運び用のベルトが付いているので、移動もスムーズ。もちろん家庭のリビングでも使えます。

別売りの「アイアン囲炉裏テーブル」(1万7000円/税別)などとも相性が良いので、組み合わせて使えば、焚火を囲みながらロースタイルのキャンプやBBQをリラックスしながら楽しめます。

“ゆったりとした時間”と“特別な非日常空間”を演出する、 ワンランク上の「LOGOS PREMIUM LINE」シリーズに属する「グランベーシックハイバック囲炉裏チェア」で、この秋、最高のリラックスタイムを過ごしてみませんか。

>> LOGOS

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください