1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

アイレットにブラックダイヤ?収納力抜群の“大人”のミニ財布登場

&GP / 2019年10月13日 20時0分

写真

アイレットにブラックダイヤ?収納力抜群の“大人”のミニ財布登場

キャッシュレス時代に突入した今、財布はもうミニサイズに変えていますか? え?まだ長財布のまま?

だったら、極小クラスと呼び声の高い超コンパクトなマルチウォレットはいかがですか。こんなに小さいのに、お札を折らずに収納できる上に、カードが3枚も収納できますよ。牛革に真鍮、ブラックダイヤモンドをあしらった、手のひらサイズでエレガントな極小ウォレットをご紹介します。

シルバーアクセサリーやブライダルリング、バッグ類などの雑貨まで幅広く手掛けるJAM HOME MADEから、ブランド史上最小のマルチウォレット「MINI WALLET」(2万4000円/税別)が誕生しました。

紙幣は折らずに収納でき、3つのカードポケットを配置。外側のコインケースは、中身が見やすいボックス型で、硬貨をスムーズに取り出せます。それぞれの配置を独立させることで、コンパクトなサイズながら、収納力を確保した無駄のないデザイン。

サイズはわずかW100×H70×D30mm。と、まぁ…機能面やサイズ感は既出のミニウォレットとさほど変わりないかも…という印象を持たれたアナタ。注目してほしいのはココ!

これまでJAM HOME MADEが販売してきた1000型以上のアイテムに採用されているアイレット(小さな穴/ハトメ)パーツ。「MINI WALLET」では、レザーの色に合わせてブラックのアイレットを装着しています。裏側には、なんとブラックダイヤモンドを付属。

宝石のパワーをお守りとして、いつでも身に着けられる大人ならではのさりげないデザインが特徴です。360度回転するアイレットパーツが、チェーンのねじれや絡まりなど、使用時の煩わしさを解消します。

デザイン性、耐久性、機能性をパーツの細部に取り入れた大人のための「MINI WALLET」。牛革、真鍮、合金、ブラックダイヤモンドいう上質な素材だけを使用しているので、長く安心して使い続けられる逸品です。

>> JAM HOME MADE

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください