1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

旅でも仕事でも使いたくなるガバッと開くIncaseのスクエアリュック!

&GP / 2019年10月21日 12時0分

写真

旅でも仕事でも使いたくなるガバッと開くIncaseのスクエアリュック!

秋も深まり、外で過ごすのも苦にならなくなってきましたね。旅行やスポーツなど、お出かけしたくなる季節。そんなときにピッタリのオシャレで機能的なバックパック「Pro Travel Backpack(プロトラベルバックパック)」(2万4500円/税別)が、Apple社の公式パートナーブランド、Incaseから発売されました。

「Pro Travel Backpack」は、メインの他にトップ、ボトム、サイド、背面と、全部で5つのコンパートメントを備えたスクエアタイプのバックパックです。メインコンパートメントは、まるでスーツケースのようにガバッと大きく開くので荷物の出し入れがとにかくスムーズ。

トップのポケットは浅めなので、すぐに出したい小物の収納にピッタリ。またボトムポケットはシューズも入る大きめのストレージになっています。さらに、内側は防水性の高いポリウレタンのライニングと止水ファスナー、通気口があるので汗で濡れた衣類などを気にせず入れられます。

▲スーツケースのように大きく開き、荷物を取り出しやすい

サイドポケットは縦長なので、ドリンクボトルや傘入れに便利。背面のポケットはノートPC専用スペースを搭載。起毛素材の裏地でPCをしっかり保護してくれます。すべてのコンパートメントにしっかり適した役目があるので使いやすさは抜群。

素材には、バリスティックナイロン並みの強度を持ちながらも軽量という「ウールネスクス」を採用。耐久撥水加工で水や汚れ、カビの発生にも強く、お手入れもカンタンとウレシイことづくめ。ショルダーハーネスやチェストベルトもエアメッシュ製で通気性を確保しつつ、人間工学に基づいた設計で肩への負担も軽減してくれます。

シンプルでスマートなデザインながら収納力もバッチリなので、仕事はもちろん、ジム通いや旅行、出張でも使えるマルチなバックパックです。アクティブなあの人へのギフトにもいいかもしれませんね。

>> Incase

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください