本格マッサージ機が欲しい!でも置き場がない!これなら大丈夫ですよ

&GP / 2019年11月12日 11時30分

写真

本格マッサージ機が欲しい!でも置き場がない!これなら大丈夫ですよ

毎日お仕事や家事で疲労がたまった身体をほぐしてくれるマッサージチェア、気持ちいいですよね! 家にも欲しいけど問題は置き場所。さすがに大きいので、置き場の確保は難しい…。

でも、ルルドの「TOR マッサージシート タタキもみ DMA」(4万円/税別)なら大丈夫! 椅子に置いて使うマッサージシートなので、置き場所の心配はいりません!

ルルドはマッサージクッションやフット、ハンドマッサージャーなど、幅広いマッサージ器具を展開するブランド。インテリアとしても機能するオシャレなデザインが特徴です。

でも、オシャレなだけじゃないんです。「TOR マッサージシート タタキもみ DMA」は8つのもみ玉と8層のエアバッグで、首から太ももまでしっかり深く働きかけてくれます。

首・肩用の4つのもみ玉が10cmの上下動で首から肩まで丹念にマッサージ。左右交互のもみやストレッチなど、まるで人の手でマッサージしてもらっているような心地良さを実現しています。

背・腰用のもみ玉は18cmの上下動でたたきながらもみほぐす “タタキもみ” 機構を採用。部分もみやタタキスピードも調整可能で、さらに腰と太ももにはエアバッグを搭載。はさみながらのほぐしやストレッチも行えます。

リモコンでおまかせの全自動はもちろんですが、もみスピードや位置・強さを細かく設定できるので、使う人や疲れ具合に合わせて毎日飽きずに使えます。

自宅の椅子を極上のマッサージチェアにしてくれる「TOR マッサージシート タタキもみ DMA」。いつも頑張っている人への特別なギフトや、自分へのご褒美にもいいかもしれませんね。

>> ルルド

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング