1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

頭部を適温に保つ「コアラピロー」で快眠できます

&GP / 2019年11月21日 22時0分

写真

頭部を適温に保つ「コアラピロー」で快眠できます

コアラと言えば、ユーカリをムシャムシャ食べている姿を思い浮かべる人も多いと思いますが、なんと1日に18時間~20時間も眠っているのだとか。忙しい現代人には何ともうらやましい話です。そんなコアラの故郷、オーストラリアで創業し、わずか2年で顧客満足度No.1の地位を築いたマットレスブランド「コアラマットレス」がこのたび、ピローを発売。

快適さとサポート力を兼ね備えたハイブリッド枕「コアラピロー」をご紹介します。

「コアラマットレス」を主力商品として展開するKoala Sleep Japanから、日本人の寝姿勢に合わせて改良を重ねた「コアラピロー(日本モデル)」(1万2500円/税込)が12月4日に登場。現在、公式サイトでは、メール優先案内の申し込みを受付中です。

どんな寝姿勢でも頭と首をしっかりとサポートするゾーニング製法に加え、睡眠中に熱のこもりがちな頭部を適温に保つゲル入り低反発素材を採用。快適さとサポート力を兼ね備えたハイブリッド枕が、あなたを深い眠りの世界へと誘います。

「コアラピロー」は、大きな通気孔で構成された柔らかい中央部が、頭部を優しく受け止め、小さめな穴が密集する やや硬めの外縁部が、首をしっかりとサポート。このゾーニング製法により、理想的な寝姿勢を保ちます。

また、取り外し可能なコアラピローのカバーには、なめらかな肌触りと吸湿性・速乾性を兼ね備えたユーカリを由来とする繊維素材 “テンセル” を使用。高い抗菌性と消臭機能を兼ね備えた次世代エコ素材は、敏感肌の方にも安心して使えます。

コアラマットレスの製品は、すべて120日間のトライアル期間が設けられており、使い心地に満足できなかった場合は、全額返金が受けられる安心システムを適用。「コアラ・ピロー」で、コアラのようにぐっすり眠ってみたいというあなた。まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか。

>> コアラマットレス「コアラ・ピロー」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください