1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

家具?スピーカー?充電器?こんな3WAYテーブル欲しかった!

&GP / 2019年11月25日 11時30分

写真

家具?スピーカー?充電器?こんな3WAYテーブル欲しかった!

音楽のストリーミング配信サービスも増えた昨今、音楽を聴くのはスマホで、という人も増えていますよね。音楽を流しながら家事をしたりリラックスしたり、そんな音楽聴き放題サービスにピッタリマッチするBluetooth搭載スピーカーに、なんとスピーカーとしてだけでなく、サイドテーブルとしても、充電器としても使えるテーブル型スピーカーが登場しました。

「CICONIA(チコニア)サウンドテーブル STC-109BBT」(メーカー希望小売価格:2万4200円)は、オシャレなサイドテーブルとしても使えるスピーカーです。シンプルでどんなインテリアにもしっくり似合うデザインです。

Bluetooth 5.0搭載で、スマホやタブレットとワイヤレスで接続可能。リビングでもキッチンでも寝室でも、好きな場所で好きな音楽を楽しめるというワケです。

天板には4つのキーを配し、テーブルでの操作も可能。裏側にはAUX-INとUSBスロットも備え付けられているので、AUXコードでの接続やUSBメモリに保存した音楽も再生できます。

本体には8800mAhのバッテリーを内蔵し、約5時間の充電で約20時間の連続再生が可能です。しかも対応機種であれば、そのバッテリーを使ってスマホやタブレットのワイヤレス充電もできるのです。もう多機能すぎ!

組み立ても脚3本を穴に差し込んで回すだけ、というカンタンさ。工具の必要もないので、女性ひとりでも組み立てられます。

スピーカーもテーブルも充電器も欲しかった!という人にはピッタリですが、そうでなくてもこれだけ多機能なら、どれかひとつだけ欲しかった人にもお得感満載ですね。

>> CICONIA

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください