吸引力が自慢のスティッククリーナーで掃除をラクに強力に!

&GP / 2019年12月2日 15時0分

写真

吸引力が自慢のスティッククリーナーで掃除をラクに強力に!

師走という声を聴くと、「あっ、大掃除…どうしよう」と反射的に思ってしまうアナタ。日々こまめに掃除機をかけていれば、年末だからと言って気合を入れなくても大丈夫。そんな日常の掃除を手軽に、そしてパワフルに、最強の吸引力でゴミをキャッチしてくれる人気のスティックタイプ掃除機がアイリスオーヤマから登場しました。

アイリスオーヤマ史上最高の吸引力と圧倒的なパワーで細かなゴミも逃さない「スティッククリーナーi10」(5万5800円/税別)が登場しました。近年、人気を集めるコードレス式スティック型の掃除機に、ハイパワーDCブラシレスモーターを新たに採用。

▲回転ブラシ

極限までロスを低減したファンにより、自走式パワーヘッドを搭載した回転ブラシが、畳やフローリング、 カーペットなどさまざまな床のゴミをかき出し、少ない力で手軽に掃除できます。

スティックタイプの掃除機の弱点と言えば、バッテリー切れ問題。あともう少し掃除機をかけたいのに…と思っているところでバッテリーが切れてしまったという経験をお持ちの方も少なくないことでしょう。

「スティッククリーナーi10」は、従来品と比べて約2倍の、最長約70分の長時間運転を可能にする大容量バッテリーを搭載。1度の充電で、より広範囲まで掃除できます。

▲静電モップクリーンシステム

さらにアイリスオーヤマの独自技術が光る「静電モップクリーンシステム」を採用。本体に帯電しやすいポリプロピレン素材の静電モップが付属することで、テレビのまわりや棚のホコリなど、床以外の気になる箇所を、掃除機をかけながら同時に掃除できるという優れた機能も搭載されています。

また、本体にはホコリ感知センサーが内蔵されているので、ゴミの量を感知し吸引力を自身で調整できる便利な機能も付いています。こうすることで電池の減りを最小化し、ゴミの見える化により効率よく掃除できる工夫が施されています。

▲ハンドルとヘッド部分を取り外すことで、ハンディタイプとしても使用可能

この冬、スティックタイプ掃除機の購入をご検討されてる方。吸引力と大容量バッテリーを兼ね備えたアイリスオーヤマの「スティッククリーナーi10」もぜひ候補に加えてみてはいかがでしょうか。

>> アイリスオーヤマ「スティッククリーナーi10」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング