1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ノート感覚で持ち歩ける!耐荷重100kgの折り畳みイス

&GP / 2019年12月13日 19時0分

写真

ノート感覚で持ち歩ける!耐荷重100kgの折り畳みイス

ものづくりブランド・SOLCION(ソルシオン)から発売中の「PATATTOμ」(1180円/税別)は、折り畳むとA4サイズ以下になり、厚みもわずか2cmと超コンパクトになるイスとして人気を博していますが、今回新たに3カラーが仲間入りします。

外出が多い年末年始、屋外でのイベントや行列の待機中に活躍すること間違いなしです!

折り畳めばリュックやカバンに入れて持ち歩ける「PATATTOμ」は、重さはわずか200gと計量ながら、耐荷重は100kg。素材には汚れても丸洗いできるポリプロピレンを使用しており、防水性にも優れています。

また座面の形状はお尻の形に合わせたふたつの曲面に緻密に設計されており、快適な座り心地を実現しています。サイズは組み立て時がW250×H175×D170mm、座面高さ150mm。折り畳み時はW290×H205×D20mm。

これまではネイビー1色限定で、ムック本として全国のコンビニエンスストアや書店で販売していましたが、今回新たにレッド、 イエロー、 ブルーの3色が登場、一般販売が開始されます。

現在予約販売中で、出荷は12月20日から。お出かけの際はひとつあると便利です!

>> SOLCION

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください