1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

キャンプ場に、インテリアに、北欧の音と光を灯してみない?

&GP / 2020年2月13日 22時0分

写真

キャンプ場に、インテリアに、北欧の音と光を灯してみない?

日常に欠かせない “光と音” をデザインした北欧生まれのブランド・mooniから日本未発表のBluetoothスピーカー「EVOポータブルランタンスピーカー」が登場。クラウドファンディング・CAMPFIREで支援を受け付けています。

家で過ごす時間が長いことから独自のインテリアが生まれ、日本でも人気の高い北欧スタイル。ゆったりくつろげる素敵な空間をつくるために “光と音” を組み合わせたおしゃれな照明で、癒しの空間を演出してみませんか。

ビームテックから発売される「EVOポータブルランタンスピーカー」(小:1万1040円〜 大:1万2460円/いずれも税別 2月13日現在)は、ノルディックな雰囲気を持つユニークな形状のBluetoothスピーカー。光と音を組み合わせた照明で、北欧でも人気を博しているブランドです。

その独特のスタイルから紡ぎだされる上質なサウンドは、屋内はもちろん屋外でも高音質をキープ。一見スピーカーとは思えないユニークな佇まいは、どんなシーンにも不思議と馴染みます。

美しい弧を描いたアーム部分には、手にしっとりと馴染む天然木を使用。軽量で長時間の持ち運びにも適しています。スピーカー部分には、北欧らしいナチュラルな雰囲気を醸し出すファブリック素材を採用。しかも防水仕様なので、アウトドアシーンでも思う存分使えます。

1台でも空間全体に響き渡る本格的な音を奏でますが、2台をペアリングすると、まるでライブ会場にいるかのような臨場感を楽しめるというのも嬉しい魅力。サイズは、小がW16.5×H31×D14.5cm、1.08kg、大はW23×H42×D20cm、1.6kgです。照明は4パターンの点滅カラーモードが搭載されています。

寒さが厳しい冬は家の中で、温かくなってきたら屋外で…。使い方を自由に選べて、光と音を心地よく演出する「EVOポータブルランタンスピーカー」。ゆったりと上質な時間を過ごしたい大人におすすめの逸品です。

>> CAMPFIRE

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください