1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

日本×イタリアのデザインがキッチンを華やかに飾ります

&GP / 2020年2月20日 19時0分

写真

日本×イタリアのデザインがキッチンを華やかに飾ります

春から新生活を始められる予定…という人も多いこの季節。新しい暮らしに華を添えるおしゃれなキッチン家電はいかがですか。

近年はキッチンを「見せる場所」として、インテリアの一部として考えるスタイルが増えています。生活感が出やすい家電もどんどんおしゃれなものが出ているので目移りしてしまいますが、この電気ケトルは感度が高い人のアンテナにビビッと止まりそう。日本とイタリアが融合した特徴的なデザインが印象深い、日本限定モデルの電気ケトルをご紹介します。

▲「SERENITA」

日本の文化とイタリアの美しく豊かなデザインを融合させた「デロンギ アイコナ・トリブート電気ケトル」。デロンギのロングセラー商品「アイコナ」シリーズ初となる鮮やかな柄加工で、「静」と「動」を表現した独創的な電気ケトルです。

▲「VIGORE」

「静」は日本らしい控えめな佇まいの中に、デロンギのデザイン哲学“イタリアニティ” を採り入れた「SERENITA(セレニタ)」。「動」はイタリアの大胆なアートと現代のスピード感を表現した「VIGORE(ヴィゴーレ)」と、他にはない鮮やかなふたつのデザインがラインナップ。

サイズはW210×H235×D165mm、重さ1.1kg。容量は、最少200mL~最大1Lまで。欲しいときに欲しいだけ、手軽にお湯を沸かせるので便利。「空だき防止機能」や、ほこりや異物の混入を防ぐ取り外し可能な「フィルター」、手入れしやすい「広い間口」など、これまでの「アイコナ」シリーズと同様の機能を備えています。

毎日使うものだから、さりげなく自分らしさを取り入れたい。「デロンギ アイコナ・トリブート 電気ケトル」は、そんなデザイン感度の高い人にオススメの個性的なキッチン家電です。発売は3月3日です。

>> デロンギ「デロンギ アイコナ・トリブート電気ケトル」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください