1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

理想の財布が見つからない?それなら自分で作っちゃおう!

&GP / 2020年3月31日 12時0分

写真

理想の財布が見つからない?それなら自分で作っちゃおう!

服の好みがそれぞれ違うように、財布の好みも人それぞれ。できるだけコンパクトにまとめたいという人もいれば、お札を折らずに収納したい人や、定期券やポイントカードも一緒に持ち歩きたいという人もいます。

カスタムウォッチブランド「Knot」から登場したカスタムレザープロダクトなら、用途と好みに応じた自分だけの財布をつくることができますよ!

Knotは、2014年に誕生した時計メーカー。デザインや機能を選び、自分好みにカスタムした時計がリーズナブルで手に入ることから人気を集めています。そんなKnotから、カスタマイズ可能なレザープロダクトが、オンラインにて発売スタート。同プロダクトは、2018年からギャラリーショップのみで販売されていましたが、3月28日よりオンラインでの購入も可能になりました。

▲ラウンドファスナー札束入れ

使われているのは、ノットの腕時計のストラップにも採用されている「栃木レザー」と、「槙田商店」のジャガード織傘生地。素材から縫製まで“MADE IN JAPAN”にこだわり、高品質なレザーアイテムを実現しています。

▲カード小銭入れ

ラウンドファスナー札束入れ+カード小銭入れ、ふたつ折り札束入れ+小銭入れ、パスケース+小銭入れの3パターンからカスタマイズでき、それぞれ好みの色を指定可能。なんと100通りの組み合わせから、自分好みの1品をオーダーできます。

▲ふたつ折り札入れ

▲小銭入れ

普段はふたつ折り札束入れ+小銭入れを持ち歩き、ちょっとコンビニなどに買い物へ行くときには、小銭入れだけポケットに入れて出かけるなど、シーンによって使い分けられるのも魅力的。

▲カードケース

自分用にはもちろん、大切な人へのギフトにもぴったりです。まずはオンラインサイトで、組み合わせのイメージを膨らませてみては?

>> Knot

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください